2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PCK2012本選

時間ペナ無いらしく、1位タイで通ってました。 「P01 Ryu☆年(たつどし)」で2年生の後輩id:refiuteと参加します。(僕は3年) みなさんよろしくおねがいします。

今年の目標の達成状況確認

こういう記事を1月に書きました↓ 目標 - kyuridenamidaのチラ裏 さて・・・ TopCoder(×) 目標からは程遠くてMedium全く解けなくなっていて絶望しています。 マラソンも出ていない。 Codeforces(△) あとちょっとでオレンジですが、実力が安定しているとは言…

天下一プログラマーコンテスト2012に参加しました

本選参加しました.敗北しました. 道迷い 最初に懇親会場に迷い込んでしまっていた.そのあと調べたら本社ということが分かって絶望.いそいでむかう. しかし六本木ヒルズで迷子になってしまう.六本木ヒルズやべええ. KLab本社森ビルだったやべーーーー…

パソコン甲子園2012予選 - 自分の解法

PCK2012.ソースは紛失しました。 問1 10問解いたら何点取れる? 10個の値の総和を取る。intで計算して良い。 問2 乗車券 問題文に書いている条件を実装する。if文が使えると解ける。 問3 家庭菜園 あるやつが雑草だと決め打ちして取り除くと、残ったもので出…

PCK(パソコン甲子園)2012予選

今年は出れて良かった~!!!去年は台風の影響でクソつまらない再予選受けたので。 P040 Ryu☆年(たつどし)で,id:refiute君と出ました。 相方の参加記: eristical 結果 まず結果から言うと、1~9を解いて9完/10問でした。たぶん80点/100点? WAペナルティ数は…

JOI夏季セミ2012

一日目 新幹線降りてすぐオリセンに。なんかぼちぼち人がいて、原将己(後のqnighyである)とかが待ち構えている。 superconで見た灘勢(catupperさん,指圧マットさん,intさん)がチーム1つ丸ごとみたいな感じでいた。ついてまもなくli_sakuとjapljがセットで来…