枠の部屋に入った感想 ‐ 枠アドベントカレンダー19日目

これは枠アドベントカレンダーの19日目の記事です。

枠と私

@kyubunsは部活の先輩です。僕が一年生の時に、PCKではぶられてた僕とチームを組んでくれて本戦に連れていってくれた感じの激熱先輩です。いつの間にか(色んな意味で)すごい人オーラを出すようになっていました。

ここ数年は主に高専プロコン関係で彼を含んだメンバーで共に開発をしていました。

本題

プロコン関係で枠の家にお邪魔することが多いのですが、僕が侵入したことがあるのは、枠部屋・枠の隣の部屋・枠トイレです。枠部屋だけ説明するのはつまらんので、他もちょこっと触れようと思います。

枠トイレ

まず、枠トイレですが、今年はタオルがマッチ(大塚食品)っぽい配色でした。トイレットペーパーは十分ありました。ウォシュレットが付いていますが、位置の設定が難しかったです。たしか温暖便座だったと思います。快適です。

枠の隣の部屋

主に開発するのはこの部屋です。この部屋は元々彼のご家族が利用しているらしいのですが、僕たちがお邪魔するときは御厚意により貸しきらせて頂いてます。ここで、プロコン期間中枠達が開発していました。僕は専コン持ち込んでBMSしていました。なんかよくわからないエクササイズ用のマシンとかがあります。あとテーブルが1台あります。刺繍とかあります。ところで、あの空間は眠たくなります。

枠の部屋

賞状とかリアルフォースがあった。

おまけ:枠んちの周り

ラウンドワンと、美味しい割にかなり安い阪急オアシスのパン屋とかが徒歩数分圏内にあります。うらやま。

ちなみに、ラウンドワンは枠のお気に入りです。一方パン屋さんは部活の後輩である@refiute君のお気に入りで、いつもアホみたいに買って帰ってます。