今年の目標の達成状況確認

こういう記事を1月に書きました↓

目標 - kyuridenamidaのチラ裏

さて・・・

TopCoder(×)

  • 目標からは程遠くてMedium全く解けなくなっていて絶望しています。
  • マラソンも出ていない。

Codeforces(△)

  • あとちょっとでオレンジですが、実力が安定しているとは言いがたい。

JOI(○)

  • まあ書いてる目標は全部達成できていて、本選で大量に銅メダルが発生したのに混ざれなかったことと、合宿で悲惨な点数を取ったこと以外は満足。

高専プロコン(×)

  • ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

パソコン甲子園(○)

  • たぶん3年連続皆勤になる。

スパコン(△)

  • 順位は普通でしたが、名前は奨励賞である意味呼ばれて嬉しかった。

他のコンテスト(○)

>国内コンテストとかはせめて20位以内に入れるように努力する。

  • 天一で達成できたのでよし。(本選20位/22人だった!!!!!!!)

設計(×)

  • まるで成長していない。

Vim(×)

  • きらい。

勉強(×)

  • 一番何もしてないって言われてるゾ。

ぷよぷよ(×)

  • 諦めた。

弐寺(○)

  • 4月にはじめて、まさか9段までいくとは思ってなかった。

ダジャレ引退する(△)

  • ひかえめ。