パソコン甲子園2010

覚えてないしソースももってないのでうろおぼえですが◯の数だけ

やるだけ 1.◯

やるだけ?2.◯

やるだけ 3.◯

やるだけ?4.◯

二進数 5.×

FizzBuzz 6.◯

四子素数7.◯

迷子 8.×

謎9 .×

しりとり 10.×

僕はほとんど解かずに先輩にまかせっきりだったので申し訳ない気持ちでいっぱい。8がギリギリ提出できなかったことに絶望。

最初に何を血迷ったか深さ優先で実装しだしたのが問題だったんですけどね。

二進数落ちた理由が分からない。

僕のせいで25点も落としたんですよ。死にたいホント。こっちは何もやってないというのに。その上長時間PCを占拠する。

ついき:

しりとりはただのBTとか深さ優先で全然TLEしなかったってことに気づいて泣きそう

二進数のバグの原因は分かったけど、double型を躊躇無く使えば良かった。誤差が怖かったんです。