Topcoder475

出来ませんでした。久々にできると思ったのに・・・。

で、問題出てたのでさっきdiv2やってみてみたけど、

  • 250はクソ簡単で、テストケース通るようなコード書いとけば問題無かった。
  • 550は期待値分からない。
  • 1000は問題文分かりそうで肝心な部分がよく分からない、ダメだなぁ。問題うまく把握出来ないって論外な気がする・・・。

正直言って4回くらい参加してdiv2 250しか解けないってキツいなぁ・・・(今回参加してないけど。)

アルゴリズムについての知識も非常に未熟だけど、それより想像力・発想力だよね・・・。

夏休み中に変身できるようにがんばろう。もちろん競技プログラミング以外のプログラミングでも。