テスト3日目+会津オンラインジャッジ

数学はそれなりにできた。化学は自信満々に書いた答えがことごとく間違ってたんだよなぁ・・・。

それはそうと404 Not Found

前から知ってたけどやったことなかった。やってみたらPKUライクだった。パソコン甲子園の過去問とかもあって面白い。大体英語。日本語の問題もある。

簡単な問題からやりたいタイプなので(むしろ難しいの解けないけど・・・)

今日は基礎からやってた。

文字列操作に疎かったんですが、ヒントとかでちょっと命令覚えれたかな~みたいな感じ。ためになる。

stringの比較って辞書式比較なんですねぇ・・・。

コイツ絶対に許さない。

あおいちゃん@AOJ(@AOJ_bot)さん | Twitter